こじらせジャニヲタの思いのはけ口

DDが思いを吐き出すためのブログ

TravisJapanに思うこと その2

TravisJapanは元々、トラビスペインによって選ばれた

仲田拡輝、川島如恵留、森田美勇人、七五三掛龍也、吉澤閑也、中村海人、宮近海斗、阿部顕嵐梶山朝日

9人のジャニーズJrによって結成されたグループだ。

初めのうちは中々日の目を見ることがなく、 宮近と顕嵐はMAGICとかいう括りで騒がれたり、美勇人は美勇人で他の人たちと写っていたりとなにかと不遇だった。

結成から4年余りたった2016頃から段々と露出が増え始め、知名度も上がった。

だけどそれと反比例するように1人、また一人とメンバーが減っていった。

6人になった時、オリジナル曲も出来てしばらくは安心だと勝手に思ってしまっていた。

梶山朝日が辞めるらしい。

そんな不穏な噂が耳に入ってきた。嘘だ。嘘だ。嘘だ。これ以上減るなんて信じられない。いや、信じたらだめだ。そうやって自分に言い聞かせた。

だけどジャニーズYou&MeIslandの千穐楽で、

朝日は泣いた。

朝日だけじゃない、TravisJapanが泣いた。

やっぱり辞めてしまう。大好きだった輝きがまた1つ消えてしまう。

そして10.7。 TravisJapanのページに朝日はいなかった。 とうとう半分になってしまったTravisJapan。

どうしてこうも運命は残酷なんだ。どうしてトラジャばっかりこんな酷い目にあうんだ。 もちろん本人達がいちばん辛いのは重々承知だ。

辛いはずなのに笑顔で今日もステージに立ち続ける彼らにどうか幸せを。 トラビスペインに選ばれた誇りをどうか忘れないでと、彼らに祈ることしか私にはできない。

でもTravisJapanを去っていった人たちにどうしても言いたいことがある。

トラビスに選ばれたのだから、TravisJapanにいた歴史を消さないでほしい。 選ばれた誇りを、そのダンスに対するこだわりや思いを、心から消さないでと。 そしてこれからもTravisJapanを応援してほしいと。

どうかTravisJapanに光を