こじらせジャニヲタの思いのはけ口

DDが思いを吐き出すためのブログ

TravisJapanに歌わせたいJUMPの曲

しばらく暗い話が続いたので今度は明るい話を。

私の大好きな妄想の話!

今回はJUMPちゃんとトラジャちゃんを使わせていただきます。

まずは5人全員で歌って欲しい曲をリストアップ!(既にクリエやキントレで歌っているものは含みません)

☆「スクールデイズ」 →制服姿、丸メガネ、モテないのは設定は本家のままで。 配役は のえ→薮様 ちゃかちゃん→光 うみ→大ちゃん しーくん→ゆーや しめ→いのちゃん って感じかな

☆「Puppy Boo」 →ジャジーな曲調に合わせてステッキ使って踊ってほしい。 しーくん「送ってやろうか?待っててやるから♪」 しめ「むちゃくちゃしないで倒れたら困る君よりも僕がさ♪」 ちゃか「あれなんにもさおかしなことは言ってないけどな♪」 のえ「ぐしゃぐしゃ髪で驚く顔が本当かわいいな♪」 ってうたって ちなみに「Kiss You♪」はうみんちゅで

☆「〜ありがとう〜世界のどこにいても」 →やっぱりバッキバキに踊ってくれるトラジャみたいですよね!ね!国際的なユニットを目指してますからね!みんなで一緒に世界のありがとうを学びましょう!

次回は2人、または3人組の曲をリストアップ!

お楽しみに!