こじらせジャニヲタの思いのはけ口

DDが思いを吐き出すためのブログ

好きと嫌いと推され

私の「好き」はことごとく事務所に壊される




大好きななにきんはしょうれんがキンプリに取られて、大西畑はなにわ男子になって、康二はスノになって、

跡形も無く壊された




9人のトラジャのパフォーマンスは私の幸せだったのに、2人はらぶに取られた

結局らぶも壊されて美勇人も顕嵐も戻ってこなかった



Funky8がいつか公式になって単独コンサートをする夢を見ていたのに、なにわ男子、Aぇ!group、無所に別れてた

ほんとに意味がわからない組み方で絶望した




6人のクールで熱くて最高すぎるスノはパワーアップだと都合のいい言葉を付けて3人付け足された

しかもそこには宇宙Sixのメンバーもいる

宇宙の大事な大事なセンターを明け渡すことになるかもしれない




どうしてなのだろう。



私の応援してきたものは




どうしてこんな簡単に




ボロボロになるまで





壊されなきゃいけないのだろう




書いてるだけで涙が止まらない