こじらせジャニヲタの思いのはけ口

DDが思いを吐き出すためのブログ

今までの感謝と少しの涙を

2018年3月31日。

林翔太が宇宙Sixを脱退した。

この知らせを聞いた時は驚きすぎてしばらく思考が停止した。

無意識のうちに涙が止まらない。


「エイプリルフールは明日だよ?」

なんてくだらない冗談だと思って何度も情報局を確認した。

でも翔太のプロフィールは【宇宙Six】ではなく【Today's Jr. profile】に。



「宇宙に限ってそんなことない」

勝手に心の中でずっとそう思っていた。

今が1番頑張らなきゃいけないときだから、宇宙Sixをもっと盛り上げないといけないときだから…


でも忘れてた

Jr.なんだからメンバー変動なんてあって当たり前

トラジャでそんなこと散々身に染みたはずなのに、いざ違うグループでそうなるとまたこうやって悲しくなることの繰り返し。


自分は翔太担ではない。ただ宇宙Sixのこのアットホームな雰囲気が大好きで、6人の優しい笑顔が大好きで、精度の高いパフォーマンスが大好きなだけ。


そこに翔太がいないのがなんだか寂しいのである。



散々泣いた後に考えたのは、5人は何を考え、何を思い、翔太を送り出したのだろうかということ。


ずっと隣で歌ってきた、グループは違えど切磋琢磨してきた、やっとできたお兄ちゃんみたいにしたってきた彼を。


江田ちゃんと亮ちゃんは悲しくて泣いちゃってるかな?

幸大は自分を責めてるのかな?

原ちゃんとめめは空元気してるのかな?


真意は本人達にしかわからないけど、きっと大きな決断で、すごく重くて辛いものだったんだろう。



翔太含めグループを脱退したすべての子達に告ぐ!


「このグループにいた頃よりもやりたいことがやれて幸せだ!」

って胸を張って言えるようになれ!

自分でくだした決断に後悔なんて絶対するな!

じゃなきゃ一生恨んでやる!



今はまだ受け入れられそうにないけれど、いつか傷が癒えて笑って話せる日が来ることを願って。



宇宙Sixと林翔太に幸あれ。