こじらせジャニヲタの思いのはけ口

DDが思いを吐き出すためのブログ

TravisJapanに歌わせたいJUMPの曲 その2

前回に引き続き今回は2人、3人組バージョン そしてソロも書いていきたいと思います!

☆「今夜貴方を口説きます」 宮近海斗×中村海人

→ダブルカイトで今夜トラジャ担を口説きましょう。 サングラスつけてふわふわのやつ首からさげてパラパラ踊るのかわいすぎないかしんどい ひかパートはちゃかちゃんで いのちゃんパートはうみんちゅ 「「いや砕いちゃダメでしょくどきまとぅー!」」 全力でやってくれるの希望

☆「Mr.Flawless」 川島如恵留×吉澤閑也×七五三掛龍也

→スタイリッシュな音楽に乗せてスタイリッシュにダンスする姿もはや最高じゃないですか? スーツ風の衣装もいいけどコートみたいな丈の長い衣装も良き ひらひらと裾をなびかせながら可憐に決めてほしい バラにキッスしてフワッと客席に投げて女のハートをまとめていただきなのは目に見えてるんだよ!

☆「スルー」 川島如恵留×七五三掛龍也

→スギルセツナと迷ってんだけどね… のえしめの甘くて切ない歌声がこの曲にぴったりだと思うのよね ハモりも絶対綺麗だし 2人が歌ってるの聞いたら涙腺の蛇口がガバガバになりそう

☆「SuperSuperNight」 宮近海斗×吉澤閑也×中村海人

→兄組には切ない歌を歌ってもらうから弟組には思いっきり弾けてもらいましょう! 鼻眼鏡つけてペンライト振ってファンのみんなと一緒にキャピキャピ踊ってくれれば満足

しーくん「さあ夜が更けた」 ちゃかちゃん「今宵はパーティー」 うみ「準備はいいかい?」 「「「れっつごー!」」」

お待たせしました。最後はソロでございます。

☆「ignition」 川島如恵留

→ただただ如恵留様に弾き語りしてほしいだけ GIFTと迷ったんだけど 「ねえもしも幸せが見えるとしたらそれはこんな景色のことじゃないかな」 をどうしても聞きたい 「君が恋しくて恋しくて溶けてしまいそう」 如恵留様の美しい歌声とピアノの音色で私たちが溶けてしまいそう←

☆「B.A.B.Y」 七五三掛龍也

→かわいらしいダンスナンバーってもはやしめちゃんのためにあるようなものでしょ← 小悪魔なしめちゃんがこの曲では振りまわされる感じはめっちゃ悶える

☆「Moonlight」(山田涼介) 吉澤閑也

→シズヤサンにはぜひとも山田さんのソロをやっていただきたいですね 本当は全部やって欲しいところを厳選してきゃわいいキャラメルボイスのしーくんに儚さをプラスしたこれで ダンスで色っぽくも儚い感じを歌でかわいらしくも洗練された世界を魅せてほしい

☆「Fever」 →宮近海斗

「錦飾れヨイヨイヨイ」楽しく盛り上げるこの曲はちっちゃなMC担当にはぴったりだと思う 客席煽ってみんなで盛り上がれたらその光景はきっと最高だ

☆「スローモーション」 →中村海人

とにかくかわいいこの曲はふわふわかわいいうみんちゅでペロくなる気がする ぴょんぴょん飛び跳ねてファンはみんな「かわいい…」とため息を漏らすでしょう

以上私の欲望を詰め込んだ妄想でした! お付き合いいただきありがとうございます!