こじらせジャニヲタの思いのはけ口

DDが思いを吐き出すためのブログ

私が沼にハマるまで


思い起こせば8年前、母とその友達に連れられて行って横浜アリーナ

そこでは「Hey!Say!JUMP」というアイドルがコンサートをしていた。


キラキラ輝くステージにペンライト溢れる客席。

ただいるだけで楽しい空間。


そして当時小学生だった私に衝撃的な出会いが待ち受けていた。



ロッコに乗って笑顔でこっちに手を振る美少年…いや天使がそこに舞い降りた。


その天使の名は


知念侑李


私が人生で初めて好きになった人だ。


一瞬にして虜になった。


その日からずっと私は知念担である。


何度現場に行ってもあの時の興奮とトキメキは今も忘れられない

これ以上のトキメキはもう一生ないだろうと感じさせるほどの。




こうしてジャニヲタをしていると、よく

「ジャニーズは彼氏にできないじゃん」と言われる。


これは私個人の話であるが

自担を恋愛対象として見ている訳ではないのだ。


日々成長する自担をみて、輝く自担をみて幸せな気分になったり、感慨深くなったりする…


恋心とは明確に違う。一種の親心のようなまた違うような。


なんとも言い難い

果てしない愛しさがそこにはあると。


だから今日も私は彼らを応援する。

いつまでも輝き続けられるようにと願って