こじらせジャニヲタの思いのはけ口

DDが思いを吐き出すためのブログ

私が出会ったLove-tune担

あれは夏休み某日のジャニショでの出来事。

私は色々あって1人でサマパラのオフショなど新しく入荷した写真を求め、長ーい時間行列に耐えていました。

写真を選び終え、あとはレジを待つだけ。
そんな時、後ろのいかにもギャルっぽい人女の子2人組の会話が聞こえてきた。

最初はただただ声が大きいなとしか思っていなかった。
すると、彼女達は

「そういや最近少クラのバンドも侍ばっかりだよね」

と7MEN侍の話を始めた。
侍のことが知られてる。私は少し嬉しくなった。のも束の間、耳を疑いたくなる続きが。

「侍よりもやっぱ、Love-tuneの方がいいよね」

「それな!侍じゃなくてらぶがいい!なんであいつらなのかまじで意味わかんない」

「河合くんが侍めっちゃ推してるらしいよ」



「はあ?!死ねよ!!!」






これをきいた時、正直こっちが「死ねよ」と思いました。

確かに最近バンドは侍がやってるかもしれない。
でもそれは今までグループに選ばれず一人一人が努力してようやく手に入れたポジションであり、特技だ。
Love-tuneだって7MEN侍だってそれは同じこと。

ただそれを、大声でしかもジャニショという侍担、もしくは侍が好きな人がいるかもしれない場所で言うことが許せない。


別に私はらぶ担を叩きたい訳じゃない。


らぶ担の大多数はいい人だって言うことも、わかっている。
1部の人達のせいで担タレの印象が悪くなるのも知っている。




ただただ、7MEN侍を叩いてた1部の人達に言いたいし、知ってもらいたかった。



推しを侮辱されたら誰だって嫌になるし怒る。

目の前でされたらどんなに悔しいか、分かってもらいたい。


この記事はただそのためのものです。



どうか平和なヲタ活を心がけてください。